このブログを検索

2014/07/17

中学校での三者面談

暑い日が続いてますね。 

カブに乗ってて日焼けした肌が暑さを余計に際立たせてますが・・・

さてさて、今日は娘の中学校での三者面談があって行ってきた。 中3なので進路をどうするのか?ということなんだけど、付属中学に行かせているんだから進路はほぼ決まっているようなもの。
成績もクラス5位、学年10位との事なので、よほどの事が無い限り問題は無し。


よほどの事=つまり変な欲を出して他の高校の入学試験を受けるとか、マジでありそうだから困る。

何はともあれ、三者面談で小言の1つも言われずに、すんなり終わるというのは親として有難いことですわ。

帰りに、予約しておいた「アナと雪の女王」のBL&DVDを取りに行き、自宅で鑑賞。

確かに面白いね、映画館の大音量なら迫力も凄いだろうに。

でも、そんなに騒ぐ程の…ではないような気もするけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。