このブログを検索

2017/10/24

今更なことを今更やったよ

おはようございます。

ちょっと早起きして、今更なことを今更やったのでメモしておくよ。

JA07(C110)のメーター内T10電球を、LEDのそれに変更しました。

これ、博多にいた時に暇つぶしに自作したものですが、

作成後の試験点灯で満足しちゃって実装していませんでした (・・;)


外して

差し替えるだけ
ちなみにニュートラルランプとメータランプの2つありますから、2つとも交換。

夜が楽しみです → 夜になりました。 ニュートラルランプが眩しい








その取り付けの時にやっぱり気になっていたことなんですが…

JA07のレッグシールドの汚れが落ちないで難儀しています。

一度メラミンスポンジで汚れ落としをしちゃったものだから、ツヤがなくなってしまい、
最近は黒ずみが酷いんですね。


JA07用のレッグシールド 81130-KWV-000ZA(コルチナホワイト)
で純正品はお値段が1万位です。
純正互換性だと半分位の値段? でも純正品がいいよね。

今の汚れたやつは好きないろに塗装して楽しむという手もある。 

ところで、レッグシールドってどうやって破棄するんだろうか。

やはり市のゴミ捨て場に持参するのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。