このブログを検索

2017/10/14

【小説】スーパーカブ


前々から存在は知っていましたので、気が向いたら読んでみようと思っていました。

小説「スーパーカブ」

雨の土曜日、読書の秋、Kindle版を購入してiPad mini で読み始めました





バイクに全く興味のない内気な女子高生が、走行距離500キロ、キャブ仕様のスーパーカブ50を1万円!という破格値で購入して…という話です。

まだ少ししか読み進めていませんが、同じく原付免許取得からバイクの世界に入ってきた自分も(カブではありませんでしたが)ほくそ笑むような話が展開されていて面白い感じです。


一気に読んでしまうのもつまらないし、秋の夜長にウィスキーでも飲みながら少しずつ楽しんで行きます。 





さて



明日は、カフェカブ・青山のエントリー受付ですね
まだ2回目、今年で3回目の参加ですが第21回目となる今回のカフェカブでは、
新型車両の発表もあるようですので、楽しみです。

自分は、土曜日の参加エントリーになります。





2017年10月15日
 換気扇の掃除を手伝っていたらすっかり11時を過ぎてしまい、ツイッターのフォロアーさんの書き込み通知で 「はっ!」 と思い出してエントリーしたのが11:30過ぎでした…
なんとか受付はできたようですが、出遅れ感いっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。