このブログを検索

2017/10/04

十五夜お月さんはどこいった?


今日は中秋の名月🌕ですが、外は生憎の曇り空☁ お月さまは見えません。

まぁそれにしても、一気に寒くなりました😟

ちょっと早いかな?と思いつつ今朝に着ていったAEGISツナギですけど、

帰りにはそれでも寒く感じるほど。

そんなツナギの中は文字通りの"下着"👙です。 




会社💼についたらそのままババっと脱いで、

作業ズボンとYシャツのネクタイ姿👔に着替えます。

作業ズボンも新たに一本買いました。

仕事中はこのズボンで十分です。

貧乏サラリーマンに優しい
980円です

もちろん、ちゃんとした上下一式のスーツは用意した上での話。



ところで、先のワークマン商品発表会でモニター募集してきた、
「360°リフレクト・ブルゾン」がまだ手元に届きません。 

あまりに寒くなるのが早いと、ツナギ一択でいいので出番なくなっちゃいそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。