このブログを検索

2018/02/28

名古屋に出張!

名古屋に行ってきました これで4回目ですが晴れたのははじめて。
でも夜はやっぱり雨とか。


仕事の関係でから観光ではありません •̀.̫•́✧


観光ではありませんが、腹は減ります。


9:30頃の新幹線 のぞみ に乗り名古屋に向かいます(自由席です)

名古屋到着で11時位だったので、その足でお昼ご飯に行きます。
「鳥開」でランチ メガ唐揚げ定食 880円です



唐揚げ10個入り!

最初の訪問先へは13:30の約束です。 場所はモード学園の近く。

その後は別の客先へ、こちらは駅名でいうと「久屋大通」駅、ジャニーズ事務所の近くですw 最初の訪問先から徒歩で移動です。 遠い…

帰りは素直に地下鉄へ




歩き疲れたので、名古屋駅到着後はストレートに新幹線へ向かいます。

「矢場とん」は今度ね



町田に到着したあとは、南蛮屋によって、珈琲用のペーパーフィルターと、
ハリオのV60透過ドリッパーを買ってきました。


帰宅して早速、珈琲入れましたが、こりゃ美味しい! 凄い違いです♪
お店の味に近づいた感じ。

最近ではこれに入れて飲んでます

博多のスタバで買ったタンブラー








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。