このブログを検索

2018/02/24

ゆるキャン⛺と珈琲(ブラジル・サントス)



今週の豆は「ブラジル・サントス」というものを選びました。
9:30頃から散歩にでて、午前中は街中をいろいろ散策。

昼過ぎに家族と待合せの中華料理屋さんで合流して、食後にロッセに行きました。

妻はシナモンティー、娘はダージリン、そして俺が今回の豆に選んだブラジル・サントスを、模範解答の意味でお店で飲んでいきます。(家ではこの味が出せないのよね)


ブラジル・サントス

試供品はキリマンジャロ
これも美味しい

おやつは紀の国屋の
いちご大福

そして〜 ゆるキャン1,2巻 買ってきました。

おまけで貰ったカードだけど、
一瞬、りんちゃんタバコ吸ってる!
って…違ったけど






ところで、気がつけば全部ワークマン(;^ω^)

外も中も

ズボンも靴も
靴下までも

ま、いいか。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。