このブログを検索

2018/02/26

誕生日に妻と一緒に人間ドック


■妻と一緒に人間ドック
 二人で人間ドック受診です。 この時期は人間ドックもかなりの混みようで、受付番号の遅かった僕らは、当日結果まで聞いていくと16時位までかかるなんて言われたので、郵送扱いにしました。結果は3〜4週間後に届くのかな。

■伊勢丹
町田に引っ越ししてから、久しぶりに来た感じ。
前々から欲しいな〜と話題にしていたものを、誕生日ということで買ってもらいました。
コーヒー用のケトルです。
#HARIO のV60 Drip Kettile

この細長い口がいいんですよ〜

伊勢丹では北海道展もやっていて、#LeTAO のチーズケーキを買って帰ります。

■JA07オイル交換
JA07ですが、ちゃちゃっとオイル交換を済ませました。
AZ(エーゼット) MEO-011 バイク用 4Tエンジンオイル 10W-30 SL/MA2 [FULLYSYNTHETIC/全合成/化学合成油]  
今回で使い切りましたが、JA07(だけじゃない?)冬場のカムチェーンのガチャ音もとても軽減されるし、シフトフィールは文句なしでとっても気に入ったので追加発注します。



そんなわけで53才の誕生日は昨日のほったらかし温泉からの精進湖、本栖湖、河口湖、山中湖、(紅椿の湯)、相模湖、宮ヶ瀬湖の湖巡りもあり、充実した感じで終わります。 

2月も今週で終わりです。 春はすぐそこ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。