このブログを検索

2018/02/25

ほったらかし温泉と本栖湖浩庵キャンプ場!


日帰りでしたが、〒405-0036 山梨県山梨市矢坪1669-18 にある「ほったらかし温泉」に行ってきました。

8時頃に家をでて昼過ぎに到着でしたが、寒かった〜




こんな橋があるなんて
知らなかったです

橋の下を覗き込んでさらに驚く
凄い!

圧巻!!


みちの駅
甲斐大和

笛吹川フルーツ公園


ほったらかし温泉のバイク専用駐輪場


悩みましたが、「あっちの湯」にしました



お昼に食べた天丼
なかなか美味しい!

名物「おんたま揚げ」ですね!

■本栖湖に立ち寄りました

このベンチはもしかして〜

3月になったらキャンプに来よう

辛うじて富士山です



本栖湖からの帰りは、道志みちを経由しましたが、
途中、余りの寒さで「紅椿の湯」に飛び込み、自宅到着は19:30 程よく疲れて今夜はぐっすり眠れそう。


明日は、誕生日で且つ人間ドックです。 昨年の不甲斐ない結果の巻き返しなるか!

そんなところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。