このブログを検索

2018/02/12

三連休は「旅するソングライター」


三連休でしたね、俺は土曜日は仕事でしたけど、日曜〜月曜は休めましたよ。

日曜の午前中は、近くの温泉施設に散髪兼ねて行ってきたけど、やっぱり寒い。

髪を切ったから余計に寒いし。

自宅で昼飯を食べて、床暖房の効いている自室にいたら眠くなって、そのまま寝落ち気がついたら18時とか…

もう、あとは撮り溜めたTV番組を見て終わり。


<月曜日>
 本来は仕事を予定していたので、なにも考えてなかったんだ。 でも、休めるようになてね。 これと言ってやることないけど、日曜の反省から家に居たら駄目だと悟り、朝は普通通りに出発。 あてもなかったけど走りながらふと思いつく。 
「そうだ、映画だ!」

海老名の映画館で検索したら、↓



SHOGO HAMADA 
ON THE ROAD 2015-2016 
旅するソングライター 

11:30からの上映スケジュールがありましたので、もう即決。 


2018/02/12
横浜アリーナ、埼玉スーパーアリーナでのコンサートに行ったのは2016年の秋だから、もう一年以上も前になるんだな。 

さすがに映画館だけあって、音はとってもいいですね!

しかし! コンサート会場のように大声で歌えるわけもなく、終始椅子に座ってのことですから、体はうずくは足は自然とステップ踏んでいるわで、正直「辛い」です♪

二時間近い上映時間でコンサートまるまる一回分の演奏ですから、是非見に行ってみては
2月22日までの公演みたいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。