このブログを検索

2019/11/19

11月ももうすぐ終わり


 同窓会も終わっちまって、ちょっとロス気分な自分。

そして11月ももうすぐ終わりで、巷では忘年会の話もちらほらと出始めている今日此頃。

そんな自分の直近の予定は、
11月23日に住友林業に出向いて、間取り図面の意識合わせ。
11月24日は個人面談(謎)
12月7日はホンダディラーで、N-BOXのオイル交換とスタッドレスタイヤへの交換。 
イベントとしてはそのくらいかな〜 
年内にもう一回、キャンプに行きたいな。
これを買ったのでね〜、到着したら使ってみたいし、今度こそスーパーカブ(C90DX)で行きたいと思う。





 そうか、でかいイベントとして、冬の賞与というものがあるな。 まだ部内の評価確定させてないけど、できれば世間一般に倣って、第2金曜日には出せるように社内調整してあげたいね。

 昨年の今頃は、浜田省吾のチャリティーコンサートに応募して((o(´∀`)o))ワクワクしていたんだけど、今年の開催地は"神戸"だって、しかも平日。 さすがに無理なので応募は見送り。 だけど、今回の内容は80年代を中心にしたものなので、東京でもやってくれないかな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。