このブログを検索

2019/11/03

大山 阿夫利神社へ


嫁っちと二人で、大山 阿夫利神社へ行ってきた。

駐車場は終日1000円、登山口近くの駐車場は満車になるのが早いけど、係員に言えば裏の駐車場を案内してくれるから、声をかけてみるといい(料金変わらず)

伊勢原に住居を構えたら、スーパーカブで豆腐、湯葉、わらび餅、みたらし団子の買い出しにちょくちょく行けそう。 







伊勢原の市街地が見えます

謎のルーメソw


「夢心亭」でお昼 俺は大和豚の湯葉丼、嫁っちはねぎとろ湯葉丼 美味しかったです


散々歩いて、歩き疲れて、午後には帰宅そして昼寝… (-_-)zzz


昨日のことだけど、C125は冬眠準備、そしてリアBOXをC90DX側に移設。



明日は会社で新サーバーのセッティング 今年最後の三連休はこうして終わりそうなのであった。 (T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。