このブログを検索

2019/10/31

C90DX & C125

■C90DX


我がスーパーカブ90(90DX)の走行距離がもうすぐで3万キを達成します。
おそらく本日中に達成されるでしょう。

思えば2013年の春に、博多の家から高知在住の売り手に連絡して、
バイク配送業者に依頼して、大野城市にあるBAS福岡デポで受け取ったんですね。
電車で取りに行って、タクシーなくて困って…懐かしいな~

博多ではJA07を使用していたので、C90DXは神奈川での移動用としてでしたが、
まさかJA07ではなくて、C90DXが手元に残るとは…
購入当時は全く考えてなかったですが、きっと絶対的な信頼度によるものだと思います。


■C125


C90DXの装備と、C125の装備は 個々の質は違えど機能的には同じにしてあります。
#グリップヒーター、スマホスタンド、USB電源、バイザー、LEDヘッドランプ 等

意図的に通勤用とレジャー用という棲み分けをしているために、
C125の出番が少ないのが現状です。

もうすぐ秋も終わりになるので、C125は冬眠です。
具体的には自賠責保険が11月6日で切れますから、その時点では更新せずに、
来春に再加入します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。