このブログを検索

2019/10/27

N-BOX : スタッドレスタイヤ♪


 長い付き合いの友人から、"N-ONE RS" の純正ホイールに装着されたスタッドレスをセットでいただきました♡  

 装着されているタイヤは、ヨコハマタイヤの "ice GUARD iG50 PLUS"  N-ONE RSの純正ホイールについているので、15インチ♪

かっこいいぞ♪




まだまだ山もバッチリです…というか、本当にワンシーズン使ったの?って感じです。

 
まだスタッドレスに履き替えるのは早いし、履き替えたあとの夏タイヤを保管するのにも必要だから、保管用のカバーを買いました。



セパレートです



このように、長期間使用しない場合、そのままホイール装着できるので、汚れ防止にも使えるようです。

このスタッドレスの賞味期限が過ぎたら、夏タイヤを入れてメインホイールとして使いたいと思います。 今のN-BOX純正は次期スタッドレスを装着ですね。

それにしても、本当に感謝です! この御礼はいずれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。