このブログを検索

2019/10/19

住友林業: 基本プランの計画


造成中の地所を見にいきましたが…




少しずつ形になってきているけど、まだまだだだね。 
来年の春先までかかるみたい。


柿の木がいっぱい


町田に戻り、久しぶりにここのお店に。

ハウスメーカーの展示場で、今後のスケジュールと間取りの打ち合わせ(2回目)
基本プランはだいたいまとまったけど、狭い敷地の中で、駐車場をどこに配置するか等、次回に持越しへ。 時間はいっぱい有るのでゆっくりと検討しましょう。 


番外編
これは金曜に新宿のラデュレで買ってきたマカロン6つ
確かに美味しいけどね。 モナカでいいじゃんw





で、家に戻ったら母親が熱出して寝込んでいた。 
すべてに於いて良いことばかりじゃないよね、いろいろ大変だ。
この先どうなるのだろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。