このブログを検索

2019/10/06

C125 : iPhoneマウント位置変更


今までハンドル左側に設定していたiPhoneのマウントですが、自分的には右側が好みだから、本日移設を行いました。

USB電源とも近くなったし、視界性も向上。 

早速、試運転を兼ねてワークマンまで行ってきたが、やっぱり右側いいですね。

対照的に左側がスッキリして寂しい感じですが…

C125の場合、装着しているクランプバーとの関係から、RAMマウントを介して取り付けるのではなく、ダイレクトにこれ↓の方が収まりがいいかも…なんて考えていますが、まぁ今回はこれでいいでしょう。






あ、それからリアボックスの取り付け位置を、従来の位置からさらに後方にずらしました。暫定版の箱ですが暫くはこれでいいや。 

ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。