このブログを検索

2019/10/05

ワークマン:ライディングパンツ HP008(購入編)


近居のワークマン店に「入荷したら連絡ください!」とお願いしていた、
COURDURA EURO ライディングパンツ HP008 が入荷しましたよと連絡を受けたのが木曜の昼なんだけど、本日やっとお店に出向くことができました。




入荷していたのはほんの数本、サイズは、M、L、LL、3Lがそれぞれ少数。

LLと3Lで試着したけど、今回は3Lに決定。 

細身シルエットとなっているように、LLではウエストサイズは丁度良かったけど、太もも部分がきつかった。

ということで、本日買ってはきたけど、今日のこの陽気では暑くて履く気にもなれないけど、いろいろポケットがあって、多機能ぶりを見せてくれているから、使用するのが楽しみです。









ワークマンのバイク向け製品、いよいよ本格的に展開してきたようですね、数年前から毎年秋に参加していたブロガー説明会も今回は招待受けなかった。 

まぁ既に保有株価は跳ね上がっているのし、ブランドイメージも確立しているようで、個人的には良かったよかった、という感じ。

あとは既存の店舗を大事にして、ゆっくりと成長してくれればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。