このブログを検索

2021/07/21

レイトショー:シン・エヴァンゲリオン

 

 7月21日までが上映期間だってわかっていて今の今まで見に行けてなかったシン・エヴァンゲリオン 本日の20:30からのレイトショーを予約して観終えてきた。

 実をいうとエヴァンゲリオンシリーズの放送はTVシリーズ時代から真面目に観たことがなかった。 5月の終わり頃?CS放送で全TVシリーズ、シン・エヴァンゲリオンを除く過去の全映画が放送されていたので、一応録画はしておいたんだけどね、最近まで観ることなかった。

 で、終焉の映画が7月21日までとうことを思い出して、週末を利用してTVシリーズ全話から、全映画まで観てからの本日の映画館。

 ギリギリセーフで完結に間に合った!と言う感じだね。


と、思ったらなに? 

「シン・エヴァ」8月13日からAmazon Prime Video独占配信

Amazonは、映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を、8月13日からAmazon Prime Videoにてプライム会員限定で独占配信する。 

マジっすか 改めてみよっとw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。