このブログを検索

2021/07/07

「シュアラスター ゼロフィニッシュ」を買ってみた

  もう10年以上前から保護・艶出し系のケミカル用品は「プレクサス」を使ってますが、今回は巷で評判の高い(みたいな)「シュアラスター ゼロフィニッシュ」を取り寄せてみた。 価格2327円だったので、ほぼ同容量のプレクサスと値段はさほど変わりません。

どんな特徴があるのでしょう。 裏書きによればガラスへの使用が禁止されている以外は、プレクサスと同じような感じみたい。(ボディー、ホイール、樹脂、マフラー)

N-BOXには使いません、C125とC90、それとヘルメットとかに使います。


  

同時にApple Watch用のバンドも購入

3色バンドセットで1千円ちょいでした。 余裕のある方は是非ともAppleの正規品を買ってあげてくださいね。


以上、夏の賞与でのお買い物でした (T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。