このブログを検索

2021/12/11

浜田省吾 武道館コンサート40th記念の再現コンサートへ応募

 


 偶然見つけた記事で、浜田省吾のコンサートが来年1月に行われると知った。 Web応募のみで当然抽選なので、早速エントリーしました。

コンサートの内容は、40年前に武道館で行われたコンサートのプログラムを再現というから、これは絶対に行きたい! 

40年前って16才の時で、原付き免許取ってYAMAHA RX-50(SP)に乗っていた頃なんだよな、綾瀬から藤沢まで通学して、学校が終わると藤沢でバイト。家に帰るのは23時ごろって生活だった。 

そんな思い出抱えて、コンサートに行きたいな、

最近楽しいことないし。抽選当たるように!

ではでは 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。