このブログを検索

2021/12/18

N-BOX スタッドレスタイヤへ交換

  ディラーでスタッドレスタイヤへの交換をやってきた。 先日あたりから、場所により外気温3度のワーニング表示がされるようになったし、今シーズンは寒くなりそうな気がしてます。

 昨シーズンは交換なしで乗り切ってしまったけど、さすがにスタッドレスタイヤも4シーズン目を迎えるので、雪道対策というよりは、タイヤを使い切ってしまい、来年度は新しいのに交換したいと思っている。

 ディラーでは、電磁ブレーキが搭載された新型の更にマイナーチェンジ版のカタログをもらってきた。 今年の6月に乗り換えた人が可愛そうになる位の仕様変更が施されたので、ちょっと気になっているんだけど、下取りとの差額がどれほどになるのか聞いてみようかな? なんて思っていたけど、担当が不在だったのもあり、今回は切り出すことなくタイヤ交換だけで留めておいた。

さて、1年ぶりの純正ホイール仕様に戻り、これはこれで新鮮味がでた感じ。


装着しているiPad mini もOS更新をしてまだまだ使える。

明日は、自宅の1年点検。 ここに移転してからもう引っ越しして1年たったのか…早いもんだわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。