このブログを検索

2022/07/02

2022/07/02 午前中の自由時間

C90DXで

海岸通りまで抜け出てからいつもとは逆に右にターンして、大磯海岸、二宮、大井町を経て秦野、伊勢原と巡り、最後に大山で”豆腐”を購入して帰宅 というコース。

  


距離88km、平均速度30.5kmというのんびりツーリング。

いつも不思議に思うんだけど、これ(C90DX)遠乗りでも疲労感が少ないのはなぜなんだろう? 基本的にマフラーからの音も静かだし ギヤシフトも2~3速だし、ポジション的にも無理がない そんないろいろな要素が入り混じってのことなんだろうけど。


国道1号線で、スーパーカブ(あれはC125だったかな?)に追い越されましたが、それ以外は並走するカブには会わなかったです。

6:39

7:46

7:48

8:05



8:52
小出とうふ店

 本日お昼の豆腐サラダ用に1つ、明日の麻婆豆腐ように1つ購入して今日のツーリングは終わり。

 シビック(FL1)の遭遇も0台でした~


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。