このブログを検索

2022/07/30

土曜の朝

最近は嫌でも早起きなんですよ。

今日もスーパーカブ90で早朝に散策。 日頃の落ち込んだ気分を払拭する手段の1つだけど、手軽に楽しめる趣味があって良かったと思う今日このごろ。

最近の週末日課のように、平塚の漁港付近まで走り、いい魚があれば買ってくる。 

今日は、釜揚げしらすが入っていたのでそれを買いました。

その後は、自分の朝食で「オリーブの丘」に立ち寄り、休憩してから帰宅。

C90DXは絶好調です


最近は眠れない夜が続いています、昨夜の睡眠時間は2時間25分でした(AutoSleep計測)

咳と動悸の激しさが睡眠不足の原因なんだけど、時折胸がズーンと重くなる気持ち、そのまま落ちてしまいそうな感覚。 

せめてこの心拍数が落ち着いてくれれば、少しは楽になるのかもしれないのだが、薬飲んでも効かないすよ。

まずいですねぇ 8月末になる頃にはどんな状態になっているんだか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。