このブログを検索

2022/07/14

【CIVIC】ホンダ ウェルカムプラザ・青山にて

  通院の帰り、最近の落ち込んだ気分転換と、運動を兼ねてHondaウェルカムプラザ・青山まで行ってきました。 

初代CIVICがあり、3代目、4代目とまぁここらへんまでは青春の1ページですが、それ以降は自分には遠い存在だったな。




お目当てのe:HEVは、一番おくに展示されてました。 




ドアを開けてシートに座り、ポジションセットしてハンドル位置も調整して… 

いいね~ はやく走ってみたいね!




 ここを訪問した目的の一つに、CIVIC50周年の記念Tシャツを購入することなんですね。サイズをあわせて缶バッチと一緒に購入♪



さて「頑張ろう」と言ったところで、いったい何をどう頑張ったらいいのかもわからない状況ですが、本日、本命の先生と話をすることができました。 明日、手術設備のある大学病院で再度話をすることになりまして、そこで予定が組まれる筈です。 


先程、ディラーから電話がありまして、試乗車の用意ができましたよ!ということです。 全く無事なら喜び勇んで行く所なんですが、ちょっと待ってもらうことにしました(T_T)

まだ理由は告げておりません、自分自身も諦めたわけではありませんし!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。