このブログを検索

2022/12/02

【CIVIC/FL4】納車待ちの小物買い

 

今夜は冷えますね。 さて仕事の帰りに「すずめの戸締まり」をみてきました。 なかなか面白い作品でしたのでぜひ映画館でみてください。



こんにちはコージーです。 いよいよ明日我が家にCIVICがやってきます、駐車場からクルマが消えて、同じ頃に嫁っちが里帰りして居なくなり、旦那は今までクルマ通勤だったのに最近は電車みたいと、いったいご近所さんにはどう写っているのでしょうw 

今回は、CIVICの納車待ちの間に購入している小物類について書いておこうと思ってます。

まずはディーラーへは、タッチアップペイントをお願いしています。これ、N-BOXのときは通販で買ったんですが、今回は事前にディーラーへ頼んでおきました。 ベース色とトップ色の2本セットのものです。

その他はこちらこちら↓  ほとんど定番化しているものばかりですが、ひとつ失敗しちゃったな~ってのがキーケースで、もしかしたら別のに買い直すかもしれません。

シビックキーケースヴェゼルキーカバー適合ホンダ新型CIVICシビック ハッチバック FL1 VEZEL 新型 ヴェゼル ヴェゼル e:HEV RV3 RV4 RV5 RV6スマートキーケース本革 エンジンスタートボタン( 3ボタン, 青)

■セイワ(SEIWA) 車載ホルダー タブレット スマートフォン ヘッドレスト取り付け 伸縮アームスタンド WA70 リアスマタブアームホルダー 360度回転可能 後部座席 シリコンパッド 軟質素材付き 角度調整

■jiooy ホンダ 新型ヴェゼル RV系 tvキャンセラー テレビキャンセラー honda vezel RV3 RV4 RV5 RV6 tvキット ナビキャンセラー HondaCONNECTディスプレー 走行中にテレビが見れるtvキット 車種専用設計 全カプラーオン 2021年3月-現行 9インチ 

 

■星光産業 車内用品 EXEA(エクセア) ミニUSBライト EL-172

Far North ドアハンドルプロテクター 車用 【マグネット式】 多車種汎用型 車 傷防止 保護 ドアハンドル プロテクター カーボン ドアハンドルプロテクションカバー ドアノブ ガード 引っかき傷 保護フィルム マグネット 4枚+予備2枚入り (黒)

■ruiya 2021新型 ホンダ ヴェゼル rv 新型ヴェゼル/シビック 11代目 FL1 専用 ビス隠し ネジ隠し ネジ ビス 隠し 保護カバー キャップ 剥き出し防止 錆防止 傷防止 防水 貼りやすい アクセサリー ドレスアップパーツ ABS素材 12PCS

■OXILAM T16 LED, バックランプ 爆光 後退灯 キャンセラー内蔵 Canbus T15 W16W バックランプ 無極性 ランプセット ホワイト (2個入)

■世代スマホコーティング スマホまもる君 硬度9H 抗菌作用 強化 ガラス 3ml




~~~ 以下はCIVIC関連の本 ~~~

■ホンダ ・ シビック 50周年のすべて (モーターファン別冊)




■GT memories 10 AF/AS バラードスポーツCR-X (Motor Magazine Mook)
この本は前々から欲しいと思っていたものです。当時バラードスポーツCR-X "1.5i"と"Si"を購入したお店が今回のCIVICを購入するお店でもあります。病院の待合室でCR-Xを契約してから38年、ホンダベルノ店からホンダカーズへ変わり、みんないい歳を重ねてきたようです。 当時、友人が乗っていたのがAE86トレノGTVですが、ホンダはもう少し過去に販売したクルマを大事にしたほうが良いと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。