このブログを検索

2022/12/01

暦の上ではDecember

  いよいよ12月ですね。

去年の12月は?と思って過去ログ見てみると、カブ90のキャブレターオーバーフローで悩んでいる自分がいました。

いまはスーパーカブ2台とも元気です。

いっとき立て続けに起こったカブ90の電装系トラブルも落ちついてます。やっぱり動かさないと駄目ですね。 そうなるとC125の状態も気になります。


こんにちはコージーです。

いよいよCIVIC/FL4の納車日が土曜日にやってきます。 待ちましたね、でも待っている間に公道ですれ違ったCIVICは3台だけというレア度なので心の鮮度はなんとかは保たれてます。

そんな土曜日は術後3ヶ月目で循環器内科の診察日です、まったく持って調子良いので行く必要ある?って言ったら、あかねに怒られました^_^

その病院、あかねの母校ですからあまり好き勝手もできませんし… その時に24時間ホルター心電図計というのを付けるそうです。

それから電車でディーラーに向かい、CIVICを受け取ったら、高速で海老名サービスエリア(下)まで行って、そこで各種の設定をやろうと思ってます。

CIVICオーナーの方、白のFL4 見かけたら声かけてください。きっと不慣れであたふたしてると思います^_^

その後は家に戻ってあかねと夕飯食べに行ってきます。

嫁っちは実家に帰省中ですから、ご対面は来年2月ですね 写真は送っておきましょう。

こんな感じで12月がはじまりました。

ではでは 

次回更新は「事前に買っておいた小物類」という内容で2022/12/02の夜に更新します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。