このブログを検索

2011/04/04

BS スニーカーライト(再び)

この自転車は2007年の冬に、宮城県は仙台市のシクロ山口さんというお店で購入したもの。
当時も仕事の都合で仙台市内に単身赴任しており、現地での運動不足と市内散策の相手に選んだのが、
このBS・スニーカーライト
新車当時の絵
折りたたみ式で、キャリングケースも購入したので、その後の赴任先変更で秋田に移るときにも、秋田新幹線にハンドキャリーして一緒に移動している。


オールアルミの自転車なので見た目以上に軽いです。 
松島海岸もこれで走りましたよ~
今はどうなっているのか・・・
秋田から神奈川に戻ってくるときにも新幹線にてハンドキャリー、その後はあまり出番が無くて休んでいたのですが…

そんな戦友とまた旅をすることになろうとは(笑) 今度は福岡・博多ですわ。
クルマのトランクにて一緒に船旅。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。