このブログを検索

2012/06/07

あっ!! (心霊スポット?)



バナナです  (こういう展開、誰かの真似ね)


以上


それじゃあんまりなので、ちょっと気にしていることを。


福岡から佐賀県にある「山茶花の湯」に行くのには、那珂川沿いを登って、

南畑ダムを越えていくのがルートになっている。

慣らしの時に最初に行った場所だね。





ダム上の横道の入り口まで入りかけたんだけど、その時何かを感じて先には行かなかったんだよね。


で、




 後で知ったんだけど…

そこってちょっと有名な心霊スポットだったりするようで(汗) 

確かに薄暗い道を通って行くんで、

でも、普通にみんな走ってたけど。
ヤバイよね、意識しちゃうよ。 あそこ通らなきゃ行けないんだからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。