このブログを検索

2012/06/02

チェーン調整

スーパーカブ110のチェーン調整を行ったが、やはり結構伸びていた。

チェーン上部もチェーンガイドに当たっていたし、下部もケース内に触れている。

シャフトを緩めて、10mmスパナで調整開始。 一旦奥に押し込んでから引き出したほうが調整しやすいのは前の単車と同じだな。

それにしても、この手の安い調整機構ってのは、シャフトを締める段階で絶対に数ミリ移動しちゃうからあんまり好きじゃない。


 さて、今日は福岡空港に近いところにあるラーメン屋さんに行って、お昼を食べてきた。まずは、写真を。

白いスープに、メンマ、たまごと入って味はイイ感じ。

そして、このお店はキムチが食べ放題!

どうも、ココら辺は何かを食べ放題という設定にするのが定番みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。