このブログを検索

2012/11/15

時計がダウン


4月に納車された時点で、近所の100均ショップで買ってきたスーパーカブ110用の


デジタル時計が終わりを迎えました。


約7ヶ月もの長きに渡り、風雨に耐えて(これ防水なのかな?)頑張ってくれたのですが、
一昨日の雷雨で終焉です。


最近はあまり使わない"セイコー5 Sports"を括りつけることも考えてみたけど、おそらくバイクの揺れ程度では巻き上げ不足になってすぐに止まってしまうでしょう。


また新しいのを100均ショップで買ってこなきゃ。


それはそうと、時計を外した跡の擦り傷がひどいので、今度は養生してから取り付けます~






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。