このブログを検索

2012/11/06

つけ忘れ・・・


知らなかった。 確認しておいてよかった・・・





E39の保険内容を確認して、ふと目にした次の項目。






原付特約    なし






えっ? なし??  







∑(゚Д゚)ガーン 8月に更新する時に一緒に継続させていた筈なんだけど、条件見直しをやっている時に落としちゃったままだったのか。






そんなんで四国まで行ってたんかい!







危ない あぶない  そうそうに特約ありに変更です。





ところで、このファミリー特約の契約には2種類ありますね、


1,賠償自傷障害タイプ
2,賠償人身傷害タイプ



保険の価値観は人それぞれなので、良し悪しは考え次第ですが、
この2つのタイプは金額にして8000円位の差がありますな。


原付バイク(~125以下)を運転中の運転手と同乗者の人身傷害を保証するのが、2の「賠償人身傷害タイプ」だそうです。
  ・
  ・
  ・
はい、私のカブには後部座席がありません ( ー`дー´)キリッ

  ・

  ・
それに生命保険には別に加入しています。





安い方でOKね。






任意保険には必ず加入しましょう!  (´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。