このブログを検索

2015/11/29

日当り良好

本日11月29日まだ冬至(今年は12月22日)までには日がありますが、9:20頃の日の当たり具合です。

我がスーパーカブ(JA07)が置いてある手前が西、向かって右が南、左が北、奥が東ですわ。




南側には私道が2本あり、その更に南側に建物が2軒あり、影はその為のものです。
ちょうど陽のあたっている部分に家が建つことになります。
影の部分は駐車場ですが、クルマはありあせん^^;

クルマ欲しいです。今の新型なんていりません(というか嫌いです)、福岡に単身赴任になってしまったおかげでE39売ってしまったことを本当に残念に思ってますよ。


いいな〜と思うクルマって これかな^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。