このブログを検索

2015/11/21

朝ツーリング 〜江ノ島・鎌倉〜

 前回のカフェカブ以来の遠出でした。カフェカブは都内なので走って気持ち良いという感じは程遠いので、そう言う意味では河津七滝以来のツーリング以来か。
天気もよく、三連休初日だけあって海沿いの道は朝早くから混んでいたし、長谷寺付近も観光客が出始めていてた。 

自分がよく行っている鎌倉は坂の下付近にある2軒のしらす屋さんは、今日は生のしらすが少ししかとれなくてでないね〜 って言われちゃいました。 
でも満福寺付近のお店では入荷していたので、地域差があるんでしょうね。 
こんなに入っている

長谷寺です

釜揚げしらすと生しらす



でもって、帰りにC90DXのメーターケーブルを頼んでいたThe Bikeman(バイクマンさん)に立ち寄って部品を受け取ってきました。 ホントいつも助かります。

品番:44830-GBJ-000

で、受け取ってみてあれ?って気がついたんだけど、もしかしたら今のケーブルも切れたのではなく単に外れた(そして、その後ちゃんと付けられていない)だけなんじゃないか〜ってことに。あとでゆっくり見てみよう。 もしかしたらストックパーツ買っちゃったかも^^;



そうそう、カブ系ブログのランキング順位は怒涛の圏外になっているようなので、
そろそろ離脱しようかな。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。