このブログを検索

2015/11/29

肉を肉で巻いて食べる肉食系肉!いい肉の日

「おそ松さん」知ってます?w

今日は11月29日で”いい肉の日” 我が家もすき焼きみたいですよ。
きゃっほー 久し振り。


すき焼きってさ、うちは子供の頃豚肉主流だったんだよね、牛肉なんて贅沢!って言われたこともなく、当たり前のように豚肉。

結婚してからかな、牛肉になったのは。 

だから今でも「量の少ない牛肉」より、「安くて多めの豚肉」のほうが好きなんですよ。
実際美味しいと思うよ。

それにしても、何歳になっても肉料理は飽きないですねぇ。肉最高です。

閑話休題

さて、本日は朝9:30から旭化成のデザインスタジオで新居の仕様打ち合わせに行ってきました。 

契約時の内容から、今までの検討結果で最終的な仕様確定をするための打ち合わせです。
詳しくは(→)

早めに家をでて、カブで更地になってる土地の日当たり具合を確かめに行ってきました。

今の時期で(9:20頃)この具合ならいいんじゃないかな、と今更ながらに安堵。


来年はここで気兼ねすること無くメンテできるぜ

我が家が個々に建つと、画面左のお宅はちょっと悲しいかな。
もう少し最高の日当たりを満喫してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。