このブログを検索

2016/05/06

新規ナンバーはご当地モノ

引越し済んで、ナンバープレートも新しい所在地で発行してもらってきました。
ここはいわゆる「ご当地ナンバー」があるようで、記念に2枚ともそれにしてきましたよ。

ご当地ナンバー
で、その前のナンバーを外す時にふと見たら、JA07の自賠責保険が4月8日で切れちゃうことに気が付きました。 危ない危ない。 いい機会ですから、自宅付近のHONDAに言って、加入してこようと思っています。

それにしても、JA07を福岡は博多で購入してもう4年なんだよね。 
2011年の秋にプコブルーRで見積り貰っていたんだけど、それから2012年3月まで多忙過ぎてオーダー出来ないでいたら、まさかまさかの生産終了。だって天下のスーパーカブがたかだか数年で生産終了になるなんて思ってもいなかった。 
それで、余裕かまして時間ができてお店に出向いた時には既に遅し。 
結果、在庫車両のコスタブルーに甘んじる結果になったんだけど、今思えばコスタブルーで良かったと思っている。 この歳でパステルカラーは似合わない。 

4年経ったけど全く飽きないし、走行距離は16000キロ弱。
下手に弄くらないから調子もいいよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。