このブログを検索

2016/05/24

iPhoneSE/64G

過去ログみると3月27日 自分の端末をiPhone6Sへの機種変更し、その時に別回線でiPhoneSEを申し込んでいたんですね。 それ以降、な〜んにも連絡もこなくて、5月連休が開ける頃には、キャリアから貰ったご愛願の3万ポイントも有効期限が切れちまうという、トホホな状態。 だからもうイラネって気分になっていた。


…のですが、本日マイソフトバンクショップから電話があり、iPhoneSEが入荷しましたって。

「すっかり忘れてましたよ、ところで3月末の時点でソフトバンクから貰った機種変個に使えるポイントがあって、それを使って機種変更するつもりだったんですがね、入荷しないうちに期限きれちゃって、どうしようかと・・・。

「そうでしたね、ソフトバンクの問い合わせ番号に電話して申し出てくれませんか

ということで、番号を教えてもらって事情を話ししたらポイントを復活させてくれました。

妻のiPhone5Sが完全に壊れてしまっているので、iPhoneSEへ機種変更してきます(明日電話して、土曜に行く予定)



も、合わせて申し込みで。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。