このブログを検索

2016/05/29

第100回「Indy500」今年の勝者は?

第100回 Indy500

まであと2時間を切りましたよ。 

今年は誰が優勝するのでしょうね。

2016/05/30 0:00 GAORA で生放送です、おそらく5:00には終わると思うので、
それからすぐに寝て、8:30まで爆睡すれば仕事はなんとかなると思います。

iPad2 Air + エリアフリーTVで放送を見て、iMacでライブタイミングを確認しつつ、Twitterであぁだこうだと言いながら観戦しますよ。









優勝はアレキサンダー・ロッシ
昨年までformula1に参加して不遇のシーズンを送り、今年から活躍の場をUSに求め、Indyに参戦したルーキー  そのルーキーがIndy500を制覇するという大活躍。 一夜にして多くの人の将来を変えた文字通りのアメリカンドリーム。 
賞金は 245万ドル≒2.7億円ですよ!

おめでとう!

NYSE
Congratulations to @NAPARacing and @AlexanderRossi for yesterday's victory (NYSE: $GPC) #Indy500 🏁 https://t.co/w1TN4oaDNz
2016/05/31 2:06

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。