このブログを検索

2016/06/09

Cub110:燃費

こちらJA07も再計測を開始しました。

レギュラーガソリン 2.68リッター
給油額 319円
オドメーター 15976km
燃費 58.1km/L  ちょっと悪いな〜
単価 119.0円/L

燃費悪いな。 
取り敢えず空気圧チェックしたらフロントが全然足りてなかったし、チェーンもそろそろメンテナンスしないと。


それはさておき、先週の金曜、土曜と横浜駅近くまで講習会に出向くために出掛けていたのですが、金曜日の帰りに仲間と一緒に屋上ビアガーデンに寄ってきました。

2時間飲み食い放題で3800円 とっても微妙な金額でした。 ちなみに時間無制限になると4800円です。 ビール飲み放題ってせいぜい3杯、食べ物も揚げ物中心なので、まぁそれ程食べられる訳じゃなし。 でも、屋上ですからそれは気持ちもいいものです。 
説明を追加

説明を追加

それにビアガーデンなんて何十年振りでした。 学生の時には数回言ってたけど、

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。