このブログを検索

2016/06/30

梅雨明けが待ち遠しいです

家の周りが土なんで…

バイクをセンタースタンドで停めていても、片方が埋まってしまって翌朝には倒れているとか(汗)

もう雨降ると最悪です。 


靴の裏に着いた土を水たまりで落とすなんて、子供の頃にやった方法でしょ。


靴は白っぽくなるし、昔あぜ道歩いて学校に行っていた頃のよう。


最近では、コンビニで貰うお手拭きで、靴を綺麗にしてから会社に入る なんてこともやっていたり。


外構工事の第一回の支払をすませました。 


着工は梅雨明けの予定です。 少なくとも駐輪場、駐車場は土から開放されることになります。


それと、やはり物置は欲しいです。 ご立派なものじゃなくてもいいので、
なんとかしようと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。