このブログを検索

2016/06/16

近況いろいろ

近況いろいろ

その1:今更ながらの「ガールズ&パンツァー」
 まず、Amazonのプライム ビデオ で「ガールズ&パンツァー」のシーズン1、全12話を無料で配信していたので、それをみてから、 

海老名にあるイオン・シネマの月曜割引を利用して、「ガールズ&パンツァー 劇場版」を見てきたのだ。 ロードショーは17日までということなので、ギリで。




その2:昼ごはん
 いままで会社に出入りしている仕出し弁当を注文していんだが、その不味さに遂に嫌気がさして、注文を全取り消しした。 最近では朝食をファーストフード店で食べて、昼飯を無しにしている。 無しにしているというか、朝飯食ったら昼飯食えなくなっただけのことですが。 不味くて怪しい弁当より全然まし。

その3:家庭菜園
 妻が畑をこしらえてなにやら家庭菜園をしているので、ならばと食材として大好きな「ニラ」の種を買ってきて、植えてもらうことにした。 早く芽が出ないかな♪

そんなところかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。