このブログを検索

2017/03/18

(JA07)タイヤ摩耗状況


JA07のタイヤ状況です

現時点での走行距離は19,700キロ

前回交換時は9,767キロでしたので、約10,00キロ走ったことになりますが…本当か!?

本当でした。 となると納得ですw


■フロント

まだまだイケルよ!って感じ

■リア
真ん中がねぇ

でも1万キロでこの摩耗っすか

 むか~しむかしはこのようにセンターだけが減っている仲間がいると、小馬鹿していたものですけど… 今じゃご覧の通りサイドは全く減っていません(涙)
 
 今回もDUNLOP D107/4PR でいいです。 

 サイドが摩耗するような走り方してないしw 

 あ、もしかしたらフロントを2.25に戻すかもしてません。



 前回、タイヤ購入時のメモを見ると、フロントブレーキシューも買ってました! あれから1万キロ、純正のシューは未だに減ってませんからまだ交換しないよ。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。