このブログを検索

2017/03/02

すっげー調子いい!

 エアクリーナー(エアフィルター)とチェーンの調整をしてからというもの、アクセル・レスポンスも回転上昇の軽さもスピードのノリも、何もかもすっごく調子いいんです! 驚きました。 ゆでガエルのように徐々に性能が落ちていくので、気がつかないですね。 これからは1万キロごとに交換するようにしますわ。

 だから、カブ90用のフィルターも交換しよっと。
 
 あと、タイヤですな。 JA07は2014年5月27日に交換していますので3年目を迎えますから、そろそろ交換です。

 Cub90の方は…あれ、まだ一度も交換してない? 2013年からそのまま? あれ〜購入した時のままなのか! これはイケませんね。

 でも、まずはJA07から先に交換しよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。