このブログを検索

2017/03/22

REDなiPhone

 windowsなPCは会社でこそ使用していますが、自宅用では一台もなくてちょっと不便だなと思い始めていた矢先、なかなか程度の良い中古PCとモニターを購入することができました。 OSレスの状態ですからWindows10 Pro(64bit)のライセンスも一緒に導入して使い始めています。 メモリは4Gしかなく、HDDはS.M.A.R.Tで【注意】表示がでている500Gですから、そのうちこれもSSDに変更してやろうかと思ってます。

 さて、話は変わってiPhoneSEがモデル変更になって、お値段据え置きでストレージ容量が倍になりました(;´・ω・)  Y!モバイルもSEを扱いだすようですね。


 あと、iPhone7にREDモデルが追加されたのが何気に気になっています。 7Sの登場は9月だと思うし、7Sでも引き続きREDモデルが出てくれるといいんですけど。
いいな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。