このブログを検索

2019/12/01

C90DX : 風邪っ引き


数日前から喉が痛くて、これはまずいな〜と思っていたけど、昨夜辺りからくしゃみ、鼻水が出始めているが。

なんとしても今日中に床屋に行かねばならんのだ。 来週は予定が入っているしそうこうしている間にも髪の毛は健気に伸び続けていて、もう出かける前のセットも大変になってきた。

という訳で、ここ数週間振りにC90DXのエンジンに火を入れる。 そしてハンドルカバーを取り付け。 さすがに冬眠中を起こされたエンジンちゃんはご機嫌斜めで、かかってもアクセル開けるとプスンッと止まってしまう。 しばらく暖気をしてから走り出してしまえばいつもの通り。

まずはお昼ごはんを食べに、とんかつ屋さんに。 寒い中(風邪引いているのに)並んでしっかり養分補給。 


そのあとは、スーパー銭湯内にあるカットサロンで短く切ってもらってから、ミストサウナで30分ほどで風邪菌退治。 仮眠室で仮眠してから帰宅。


来週は公私ともに予定がいっぱいだから、早く風邪を治さないと!

ではでは  



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。