このブログを検索

2020/12/12

何もにしない週末

  本格的に寒くなってきたね、ネッグウォーマーとZippoカイロも使い始めています。 C125も来週の引っ越しに伴う移動時以外は乗らないし、C90DXのヘッド分解修理も、もう少し暖かくなってからにしようと思ってます。



 さて、 既に我が家のインターネットは解約しており、この12月は楽天モバイルのC330(楽天ミニ)、Unlimited-Vをインターネット共有で利用。 高速通信の5G容量はあっという間に使い切りましたが、5Gを超えた以降も通信速度1Gですので、YouTubeの動画再生もそれなりにできているし、前世紀のPHS通信なんかより全然快適(1年間無料期間内だからね)

 来週19日に引っ越ししても新規回線が引き込まれるまでの間は楽天モバイルを使いますよ。

 

 明日もゆっくり、自宅のみかんでも取って食べながらすごしましょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。