このブログを検索

2020/12/01

12月1日:本日は有給を使って…

  12月ですね。 本日は有給を取らせてもらい母親の定期通院の送迎で東海大学病院まで行ってきましたよ。 最初に不動産登記に必要な公証を取りに、町役場で印鑑証明と住民票を買って(買うんだよ)から、郵便局に寄って住友林業からきた書類を受け取り、親戚の叔母が入院している綾瀬の病院に差し入れを持っていき、伊勢原に向かって母に新居を見せて、娘の家で登記書類に記入と押印をして、昼食を取り、母を東海大病院へ送り届けて、待ち時間にN-BOXを洗車して、郵便局で書類の投函、母を乗せて宮ヶ瀬経由で帰宅。

疲れたっす (´Д`)ハァ…

で、家に帰ってInstagramを観ていたら、ホンダ青山からカフェカブミーティングのA賞に当選したって連絡が入ってました。 天気の子バージョンのピンズだそうです。

 博多在住の2012年からスーパーカブに関わるようになり、九州で開催されるカフェカブに行きたい!と思っていたものの、開催日とのタイミングが合わずにずっと参加出来ずじまい。 

神奈川に戻ってきた2015年からは青山のカフェカブイベントには毎年参加しています。でも、2018年のピンズだけは持っていない。 その時はJA07は既に手元になく、C90DXは使える状態ではなく、C125は納車まであと数日という空白の期間。 他にも野暮用があって土曜にエントリーしていたけど参加できなくて、日曜に電車で行ったのですよ。 だからピンズもらえなかったんだよね(その時は買うのもなんだしと思っていたけど、買っておけば良かった)


だから隙間となっている2018年の所に、今回の「天気の子バージョンのピンズ」を飾らせていただきます。

CT125のカタログ請求しちゃった

支払総額:41.9万円 (税込10%) だって (゜_゜) 高くないかぁ C125の購入価格より5万高い

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。