このブログを検索

2020/11/30

CT125 新色 アーミーグリーンっていいな

2020年の11月も今日で終わりです。 つまり我が家のインターネット回線も今日で終わり、明日から移転までの間は我慢という訳ですわ。

さて、

  CT125の2021年モデルで予定されているという、アーミーグリーンってすっごくいいと思うぞという話。 この色はこのモデルのコンセプトに合っているよ。

C90DXを譲渡して、CT125に乗り換えようか。発売されるのが来春のようで、タイミング的にもちょうどいいし。

その他、DAX125が出るという記事もあったな。 DAX‥16の時に友達が乗ってた。 最終型のアメリカン風のやつ。 今思い返せば人生で最初のホンダ車(その当時の俺はヤマハ党)

DAXが出るならゴリラもでんじゃね なんて誰もが思うよな。 

他にX-ADV、レブル1100、W800なども候補リストに入ってて、総じて大人しいモデル選定だけど、今更大型バイクっていうのもどうかと思う反面、最後位はいいんじゃないかい?って気もしているし、いっそのこともうバイクは今のままで打ち止めにして、もう一度オープン2シーターに乗ろうか!とか。

とにかく直近の出来事が落ち着いたら、ゆっくり検討してみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。