このブログを検索

2020/11/18

C125冬支度

  C125の冬支度。といってもハンドルカバーを取り付けてただけなんだよね。 グリップヒーターも問題なく機能している。 あとは乗り手の側の服装が段々と厚手のものに変わってきて、ネッグウォーマーを使うようになったら本格的な冬。

そんな中、今日は気温も高めだったので、今週初めてのC125通勤。 出かける前にリアのボックスをベースから取り外し、バックパックを背負うスタイルで行ってみたら、予想以上の軽い取り回しにちょっと驚く。 慣れてきたとはいえ、リアBOXを外してみるとその違いは明白。 でも58㍑もの荷室がなくなると使い勝手は悪いや。

C125もそろそろオイル交換の頃合いになってきているんだけど、廃油処理パックが切れてしまってまだ出来ていない、土曜に買ってきてこの3連休でやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。