このブログを検索

2020/11/23

C125で近隣周遊 温泉付き (連休最終日)

  自宅から数分でいける宮ヶ瀬ダムは面白くないのでやはり止めました。

連休中の予定で忘れていた、ホンダディラーに行ってカレンダーを貰ってくるという役目がまだ終わっていなかったで、そちらに行くことにします。

でも、それだけじゃつまらないので、カレンダーを貰ったらそこから横浜温泉チャレンジャーに寄る計画にしよう。


 ホンダのディラーでカレンダーをもらい、12月から住所が伊勢原になること、住民票を移したらナンバー所管が変わる(相模→湘南)ので、その手続きの段取りを相談。 幸いなことに白ナンバーはまだ発給してもらえるそうです。 あとは指定ナンバーを取るかどうかですが、今の番号は携帯電話の末尾に合わせただけの事なんだが…誰もそうとは思ってくれないので、今度は違う希望ナンバーにしようと思う。

 年明けの1月頃にオイル交換で入庫させることになるので、そのままクルマを預けて、新ナンバー取得までの数日は代車を借りる。 という手はずでいくことにした。




 ディラーのあとは横浜温泉チャレンジャーへ スタンプカードがコンプリートしたので今日は無料! ここまでの道中は楽しめることはないけど、泉質は下手な温泉施設より全然いい。


その後は、自宅付近に戻りガソリン給油 今回の燃費はこんな感じ。 リアボックスを付けてから流石に70km/L超えは出なくなった感じだけどね。



スタンドから後は、オギノパンに寄って揚げパンとカレードーナツを買って買える。それにしてもいつも混んでる。 服部牧場も今日は駄目だろうな、ということでそのまま帰宅。


帰宅後、C125の首輪LEDの配線が切れてしまっていたので、その修繕と、冬眠に入る準備でバッテリーの補充電を行っている最中です。

 

充電完了時間が4時間位をなっているので、このまま朝まで接続したままとして、今年のシーズンは終わりでしょうか。 引越し先に運ぶのは年明けでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。