このブログを検索

2020/11/20

N-BOX燃費と明日から三連休

  この1周間かなり長く感じたけど、いよいよ明日から今年最後の3連休です。

しかし、完全にFreeになれるのは最終の月曜日だけなので、気ままにバイク旅という訳にはいきませんです。

 明日は町田で家族会議、日曜日は伊勢原で外構工事の打ち合わせと野暮用が入っています(と言うか入れられた)めんどくさい!

その他、この連休中にやること備忘録

  1. NTT Docomoに電話してここのインターネットの解約をする
  2. 新居の火災地震保険に加入する
  3. HONDAのディラーに行って来年のカレンダーを貰ってくる
  4. ホームセンターで廃油処理箱を買ってくる
  5. C125/C90のオイル交換
  6. N-BOXの洗車
  7. 年末調整用申告書の記載

 そういえば今日、マイナーチェンジ予定のN-BOXがHONDAのホームページで公開されていた。 顔つきが若干変わっていたのと、自分の車の色が廃盤になり、ちょっと暗めのブルー、初代N-BOXにあったような色に変更されていた。 装備関係はまだ発表されていないけど、見た感じでは、電磁サイドブレーキの搭載はないみたい。 ということは0Km追従式のクルコンも無しだな。 大幅に変更しなくても売れてるからそこまで変える必要もないんだろうな。

 N-BOX 本日給油した際の燃費 快適に走っていて19.4km/L なら悪くない。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。