このブログを検索

2020/12/13

ちょっとだけ乗ったC125

  基本何もしない日曜日だけど、陽気も良かったので外構工事の様子を見に伊勢原まで行ってきた。 というだけの話。

 去年の今頃は、流星群を観るために伊豆までキャンプに行ってたんだけど、今年は無しね。


 
宮ヶ瀬方面に登ってくるバイクやクルマとは逆に、宮ヶ瀬から伊勢原方面に降りていくのは俺だけで追従車無し (T_T)


外構は、駐車場のコンクリート打ちも終了しているので、あと一箇所を残すだけで終わりです。あと一週間でハウスメーカーへの支払いも完了し、後は引き渡しを待つばかり。
移転したら、この1年の出来事をまとめてメモしておかないと。

気になる部分として、この立ち上がっているコンクリの角部分ラバーモールで覆ってあげないとダメだな、と思いネットで検索するもキーワードがわからなくてなかなかヒットしなかったけど、コーナーガードで出てきた。 反射テープを覆いをつけよう!






 伊勢原からの帰りは中津の「ちゃんぽん亭」生姜焼き定食+餃子 引っ越ちちゃうと、今までのようには来れなくなるのがちょっと残念。



 C90DXのヘッドですが、よくよく見るとヘッドカバー自体にもヒビ入っているし… これはもう完全にヘッドをばらしての組み換えです。 この冬の暇つぶしとしていい練習課題ができましたわ(腰上OH制覇ですかね)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。